模索中。

ここの日記のあり方について、模索中のこあらみいです。
へむり。

mixiは基本的にオフラインな人が見に来るので、
あっちは普段の日記で…
で、ここはうごメモの話をメインにした方がいいのかなぁ。
うーん、悩める乙女です☆

それにしても、文章の改行とか行間がどう考えても
上手くいってないのですが…
書く時はちゃんと書いてるのに、なんだこりゃー!!
ゆるさん、ゆるさんぞーーー!!

なかなか、はてなのシステムが上手く使いこなせません…

ここ数年、うごメモ以外では絵をまともに描いてないので、
プロフィール画像とかどうしようと探しまくったあげく、
結局数ヶ月前のお絵描き掲示板のやつになりました…
タブレットをまた繋げないとなぁ。

そんな中、過去の絵をいろいろと探していると
2003年の絵板のイラストで、こんなものを発見。

矢上裕の「Go!West」という漫画のキャラクターなのですが…
やっぱり当時から、へむりへむり言ってたのだ…私…
2003〜2004は絵板にどっぷりハマってました。

http://www.geocities.jp/koaramii/gallery/oeb/gallery_oeb05.html
今と全然絵柄も画力も変わってないのが笑える!