救命救急に行ってみた。

救急救急へ初めて行った、こあらみいです。
へむり!!!


今日、あかねの腕の関節が抜けて(入って?)、
初めて夜間救急へ行きました。
うちの子は、二人とも抜けやすいタイプで…


いつもなら可哀想でも、泣くのは一晩くらい我慢して
次の日に病院に行くのですが、今日は義父母がいたので
「それは行かないと!」ということになり
夜11時頃に行く事に。


医療ドラマが大好きなこあらみいは、
「命に関わらない症状で救命使うなんてもってのほか!」
ということをしっかり学んでいたので(ドラマでって!)
救命医ににらまれる事を覚悟で、しぶしぶ行きました。


江口洋介や、山ピーなんているわけないじゃん!
絶対いかついおっさん先生が威圧して来る!!!


そう思い、気合いを入れて診察室に入りました。


すると!!!


いる!!いるよ!!!
若いメガネ男子!!
しかも二人!!



どこの学生ですか!と言わんばかりの若さ!
よく喋るし、優しいし、爽やかだし!
割と好みのタイプだし、というか、医者だし!!
やばいよ…救命救急…
癖になるよ…これ…


通りすがりの先生もイケメン☆だったし、
女医も美人!
サラサラロングヘアを一つにまとめて、ガッキー顔負け☆


普段、開業医しか目にしてないので、
医療業界がこんなにもすばらしいものだとは
全く持って知らない、井の中の蛙なこあらみいでした。


帰りの車の中で、
「今、事故にあって、あそこに運ばれるのなら本望だ!」
と心の底で思いました。
へむり。


なんだこの日記!!