夜な夜な。

夜中に目覚めて、眠れなくなったこあらみいです。
へむり…
明日から幼稚園なのに!


交ノは、やっぱり内容があまりにも突然で納得いかないので、理由をきちんと書いて、一度きりでやめようかと思います。
うーん、大人の対応が出来るのか、自分!


いろいろ考えてると、なかなかメモに手を
つけれなくなります。
その人がここを読んでたら、嫌な気分になるかなぁ。
しまったなー。
期間限定ならいいかなって本気で思ったのは事実なのですよ!


お気に入りの人でも、大人と子供で交ノをやってる人がいて、何か得るものがあるのか、与えられるものがあるのか…なんて思いながら気になってました。
誘うのは子供からなので、実は何か言いたい事があるのかな?とか。
考え過ぎだったかも☆


まぁとりあえず、自分から行動しないといけないので、早くメモを出さないとと思います。
リレーもたまってるしなぁ…



火曜日に桜を見に行きました。
子供が走る姿って良いよねぇ。


最後に、どうでもいいんだけど…
アラケン
はてなキーワードに「口癖はへむり」って書いてあるのに今気づいた(笑)