鼻血と歌詞アイデア募集。

カオスwなこあらみいです!
……って、カオスって、どういうことーーー!?(笑



今週のお題に投稿した作品です。
閲覧数とDLがなんだかすごいことになってるんですけど、
DLした人はどうするつもり!?とリアル鼻血が出そうです!
別に、メガネのところを消せば素顔が見れるとか
そんなトリックがあるわけでもないのに…
人妻の何を期待しているの!!へむりーーー!!
というか、見えないけど、多分、あれ、寝巻だよ!!(笑


このメモは、DSi買いたての頃に作って、
家族を爆笑の渦に巻き込んだ(と思われる)メモで
ふと思い出して投稿してみました。
あー、みんな子作品で鼻血続いてくれないかなー。
連続で「でちゃったーでちゃったーでちゃったー×∞」
とかなると、最高に面白いのに!!


続いて…絵板に遊びに来てくれていたのに、
エラーで投稿出来なかったという(涙)fanaticsさんちの
果奈ちゃんを描かせていただきました!
いつもコメントやアイデアをありがとうございます!
強化月間の時も思ったのですが、
ショートヘアの女の子って本当に可愛い!



更に話は変わりまして…昨日もアラケンと電話☆
どんだけ電話する兄妹だよ!!へむり!!


「HE☆MU☆RI」についてだったんですが、
新しく歌詞を書くつもりだったけれど、
「へむり」以外の部分をみんなに考えてもらって
歌詞部門、歌唱力部門みたいにして
「へむり大会」にしたらどうかな!?と提案してみたら
「そんな、へむりのキャリアが浅い一般人には
任せておけない!!」と言われました…ぎゃふん!!


「オレたちは、10年以上もへむりを言い続けてる、
いわばプロフェッショナル。へむりについて
一般人が語れるわけが無い!」
「ちょっとまって!!それじゃあ、凡人には
へむりを語る資格がないっていうの!?
そんなことじゃ流行る物も流行らないじゃないの!」


みたいな感じで、語り合いました。
なんだこの兄妹!!


あ、いや、冗談です。(語ったのは本当だけど)
みんな、日常生活でどんどんへむってくださいね☆


で、先日の日記コメントにも書きましたが、
歌詞に入れたい言葉を募集したいなぁと思ったりします。
うごメモソングも、うごメモ町音頭も!
(昨日のコメント、ありがとうございました!
レス返してなくてごめんなさいー。すごく参考になります!)


うごメモの方でもメモに書いて募集してもいいかなと
思うのですが、どうしよう…
実現出来なかった時の事を考えると恐い!なんて。
音頭の方は参加者が限られてるので、
募集してもいいかなぁ…とは思いますが…。


日記と言いつつ、いつも悩み相談みたいな気がしてきました!
ぎゃふん…。