液体窒素とインタビューの謎解明。

最近、液体窒素で唇を焼かれたこあらみいです!
へむりー。


数ヶ月前から、血豆みたいなのが唇にあったのですが
一度血が出るとなかなか止まらず…
さらにどんどん膨れて来るので、
いいかげん病院に行かねば!!ということで
行ってみました。


すると、焼かれました。ピリピリ痛かった!
火であぶるかと思いきや、液体窒素とは…
あれ、液体窒素だったか…?なんかそんなやつ!
やけどをさせて、皮膚を落とす?目的らしいのですが
初体験に、心ドッキドキ☆でした。
…はい。以上です。


今週のインタビューは、マリムラさんでしたね!
嬉しい、嬉しいよーーーー!
身近な人がピックアップされると、こんなに
心ウキウキ☆するもんなのですね^^


せっかくのインタビューなんだから、
ファン数はそんなにいないけど、すごく良いメモを
描いている作者をピックアップしてほしい…
そんな気持ちがすごくありました。
だから、マリムラさんが紹介されて本当に嬉しいです!
これからも、素敵なキャラクター、企画、うごメモ町での
活躍が楽しみすぎて、鼻血がでそうな予感です☆


ところで、自分の話になりますが、
インタビューについて、本当にずーっとモヤモヤしてました。
インタビューを受けたのが2月。
それから3ヶ月近く、モヤモヤモヤモヤモヤモヤ…
スカイさん、ペキンさんが紹介されてから、さらに、
何故自分なのか、何か間違いだったのではないかと
本当に、うごメモ不振になりそうなくらいモヤモヤしてました!
あ、いや、メモは出してましたが(笑


で、実はその謎が3日前に解明したんです!


なんとなーく今週のお題のページを見ていたら、
チャンネルの副管理人の中に、知ってる人の名前があったんです。
つまり、今までカラー☆やコメントをくれたことのある人が
実はスタッフさんだったんです!!


で、びっくりして、その人のページに飛びました!
つけたスター一覧を見ると、ほとんどはお題作品なのですが
自分の作品はお題以外のものも(主に子どもネタ)多数あったんです。
だから、ずっと前から見ていてくれていたんだなーと
しみじみ思ってしまいました。


インタビューメールも、IDを見るとその人だったので
きっとそのスタッフさんが、自分をプッシュしてくれたのだと
確信しました。ありがたやーありがたやー!


それ以降、スタッフ数名で順番にインタビューに
乗せたい人を選んでるのかな?と思う様になり
なんだかやっと納得できました。
というか、すごく誇らしくなってきました!イェイ!
こんな自分を紹介してくれてありがとうありがとう…
きっとみんなに止められたんだろうなーなんて思いつつ☆(笑


うーん、それにしても、未だに自分のインタビュー記事を
全部読めてなかったりします。…恥ずかし過ぎて…
締め切り過ぎてから回答を送ったので
そのスタッフさんが笑ってくれたらいいんです!と書いて
送った物がそのまま掲載だったからなぁ…
なぜ自分には掲載確認メールが来なかったのだー!
あれは、本当にひどい内容だった…
それと、3作品掲載予定なのに2作品だったし、
ちょっと聞いてた内容と違うのが気になります!
当初は海外向けインタビュ−って説明だったし!


というわけで、次に依頼を受けたアナタ!
気をつけてくださいまし!!(笑


最後に、絵板に遊びに来てくれたトッチスさんの
カクトウくん。カク・トウくん?
どんなキャラクターかうごメモで検索してたら
たまたま着ていた「じゃがいもTシャツ」をそのまま採用!
実年齢と合ってなさそうだし、似てないし
顔と体のバランスが微妙だし…
是非またチャレンジしたいです!彼、カッコイイし!


以上です!
HE☆MU☆RIと音頭はしばしお待ちを☆
うごメモソングは、上の二つの後になりそうです。