お絵描き まとめ。

最近描いたものをまとめてご紹介でへむり。

うえさまの誕生日とのことで、ツンデレ少女。
絵心教室で描いてみました。
似てない!ツンが足りない!!
…あ、えっと、おめでとうございました!

パオちゃん。
これまた似てないけど、描きたかったの!
イメージはジブリのヒロインぽく!(なんだそれ)
こちらはお絵描き掲示板で。
お絵描き掲示板は、描いた軌跡が見れるので好き☆

きなこちゃんとザラキ
同じくお絵描き掲示板で。
人気投票でこの二人を投票しなかった後悔から描く意欲が湧いたとかなんとか…w
きなこちゃんの色が分からなかったけど、高校時代の制服を思い出しながら描いてみました。(勝手にw)

セラフィナさんとキューちゃん。
この二人は見てるだけで安定感…というか安心感のあるキャラですよねー。
こちらは手描きのものにハイテックでペン入れして、iPhoneのカメラで撮影。
(スキャナが別室にあるので、なんとなくカメラでやってみた。)
フォトショップを昨年の秋以来、久々に使用してみました(笑
年に一度くらいしか使わないという、宝の持ち腐れ状態w
夫がHDD交換&メモリ増設してくれたからか、サクサク動くよ!
フォトショが楽しくてしかたないっ!

最後にメモナちゃん。
上と同じ描き方しました。カメラでもいけるんだなー。
メモ体は難しいよ…。腕がどっからどうなって生えてるの!!
背景を描けるようになりたいでへむり。


いろいろ描きつつ、パオちゃん&ラルフさんの下描きも塗りたいなーと思って、まだすすんでません。
必ずや塗る!塗るよ!!


こういうことやってると、うごメモがなかなか描けなくなるなぁ。
とりあえず、はてなっとは頑張る!へむり☆