うごメモラーのオフ会をうらやましがる。

みなさん、へむりです。こんにちは。
こあらみいの素敵恥ずかし独り言の時間ですよ!


さっぱり更新してなかったので、もう誰一人自分のブログの存在を覚えていないであろうと思いつつ、こっそり書いてみてます。
死んでないよ、こあらは生きてるよ!
何気なく足を運んで、一番に黄色いお星様をつけてくれた方には、素敵なプレゼントがあるよ!
…あ、いや、信じるか信じないかはあなたしだい…


最近、うごメモラーで関東オフがあったらしく、ちょーうらやましい限りです。
動物園で動物を見たり、動物に微笑んだり、動物に絡んでみたり!
オフ会も良いけど、動物園もいいなぁと思いました。
あれ…なんの話だろう。


数々の人気うごメモラー達の集いなので、想像するだけで興奮しますね!
本名は伏せたままだったらしいので、そりゃまぁ面白い大人達の集団だったに違いない!
個人的に「フリーザさん!」と大声で遠くから呼んだ時の周りの反応が気になります。


もし東海地方でオフ会があったら…
まず初対面なので、本当にうごメモラーかを確認するために、合い言葉(へむり)を一人ずつ言わせたり…
素敵合作メモでオリキャラ達に作者の生声で「へむり」を言ってもらったり…
He*Mu*Riをリアル合唱して、時間いっぱい使ってPV作成してもらったり…。
東山動物園でコアラを見て、みんなに「こっちのコアラより、こあらちゃんの方がMaji☆イケてる!」って言われたり…。
とにかく夢が広がりますね!!
あー、会いたいよ、みんなあぁー。


そんなこんなで、久々の更新をしてみました。
みなさん、残暑に負けず、うごメモってください。へむり。


↑ちょっと前に描いた、猫枕さんちのステムくん。