さかめちゃん

こんにちは、へむり。


先日の日記では、誰一人として覚えてないであろうブログだと思っていたのに、お星様がたくさんつきました!
嬉しいよ!ひゃっほー!!


ということで、お約束通り、一番星をつけてくれたさかめがねさんにプレゼント!

プレゼントといいつつ、何も考えてなかったので…
まだ見ぬあなたの似顔絵を描きましたよ!
デザインはマリムラさんのを見てマネしました。
だって、中野さんが似てるって言ってたし!
ポーズはネットで見つけた、小5っぽい娘のを見て描いたよ!
リアル大事、リアル!


いやあ、まさかさかめさんがこんなだったとは。
若いって良いよね!


あれ、レヴィアたん強化じゃなくて、今月はさかめちゃん強化だったっけ?