祝☆退院!

mixiからそのままコピペ日記でへむり。
ハイク2では、暇つぶしに呟きまくりましたが、内容がかぶってたりしますが、おきになさらず!



明日、退院することになりへむりました!
こあらみいです。


…え?退院の前に入院を聞いてない?
へむり…


7日の夜から下腹部及び便意以上、嘔吐がありまして、夜も寝返りがうてず、ひたすら一晩耐えておりました。
翌日、お昼前に目覚め、クラクラしながら地べたに寝っ転がり起き上がろうとした瞬間、上半身の筋肉がつってしまい痛みに耐えられず救急車で運ばれました。
で、初CTスキャン等を行い「きっと食べてる割には、う○こ出てないから便秘の一部だと笑われて終わるんだ…。それより内臓脂肪見られて恥ずかしすぎるよ…」なんて思ってました。
でも、実は卵巣黄体とやらに水が溜まり、5センチ以上になって根元から卵巣がグルンとねじれて血が通わなくなり、卵巣だか黄体だかから出血して腐りかけになってたのが原因とのことでした!(卵巣黄体茎捻転)
で、運ばれて検査してすぐに手術をしたのです。
とにかく腫瘍でもなかったし、悪いものじゃなかったのでよかったよかった。


退院は木曜日予定だったけど、元気そうだから明日になりました!
ひゃっほー!アイス食べたい!


息子に遠慮してゆっくり進めてたメトロイドもやっと出来るよ!
こんなことになるならクリアしとけばよかった!
息子はクリアしたらしいので、絶対ネタバレしやがるよ…というか、昨日さっそくされたし…
許さん、許さんぞーーー!


自分は病院はほとんど行かない薬知らずの健康体だし、出産以外で初めての入院だったので、すべてがドキワク☆な毎日で、なにかネタにならないかと探しまくりました。
入院に飽きた頃に退院なので、嬉しい限りです。
切ったお腹はまだ痛いけど、落ち着いたら入院日記でもうごメモにしようと思います☆


そんなわけで、年収4000万クラスの素敵なイケメン外科医でも探しつつ、残りの1日を楽しみたいと思います!
へむり。