甘酸っぱくし隊。

うごメモラーを甘酸っぱくし隊、会員No.01のこあらみいです。
へむり!


なんだか、今週のお題「文字モジうごメモ」に投稿した作品が、こあら人生最大のスマッシュヒットを炸裂している模様で驚きを隠せません。
初めて人気順1位とかお星様10万超えとか!なんだこれー!


そしてそれと同時に作品に感動してくれている若者たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
年収4000万のイケメン外科医ゲット!とか、自分の頭にう○こ乗せてハエがたかってるメモを出してる私なのに!!
騙している気分だ…


実はそのメモを投稿してすぐに、あまりの自分らしくないメモに恐ろしくなって、はてな@ボツメモを投稿したという…
なんてチキン女!バカ!こあらのバカ!


個人的にはマルゲリータの様な作品で人気順上位に食い込みたかった…へむり…(小声)


今回の、はてなニュースに掲載された作品↑

前回、はてなニュースに掲載された作品↑


うわあ、なにこのギャップ☆ あいたたたた…


いやいや、でもやっぱり分単位でコメントをいただけるとか、ものすごく感動します。
一言でも嬉しいよねぇ。しみじみ。


ちなみに、作品裏話的な感じですが、私もよく机に落書きしてました!
アニメオタクを探したくて、ネルフエヴァ)のマークを書いたり☆
あ、いや、返事は返って来たことないですがね…


そして、作中で使用させてもらったFinziの曲も紹介します。↓


弦楽器が入ってくる部分でかなりグッとくるー!
ということで、作品で登場させた彼女はピアノだけでアレンジして演奏した模様。
とにかく、なんか素敵な曲でジーンときます。


もう一つ、ちょコメで描いたけど流れてしまった裏設定↓


↑がボーカルで、後はギターが二人、ベース、ドラムみたいな感じです。
「クラシックはまぁいいとして、やっぱロックだぜ!ヘムリーー!!!」
と、その後、部屋ではしゃいでる彼を描きたいよ…。
ロックバンドHEMURY…。


そんなわけで「次回の作品も期待してます!」という新規お気に入りの人が何人減ってしまうかわからないですが、おかしなメモをまた描いていきたいと思います☆
へむり。


追記
うわー!!今見てみたら「ロックバンドHEMURY」っていうチャンネルに関連づけされてる!
どうしたら!どうなるのこのチャンネル!www