ありがとうな覚え書き。

夫が子ども達を連れ出してくれているので、とっても助かっているこあらみいです。
ということで、昨日に続いて日記を!へむり。


あわわわな感じで、作品を投稿して三日目。
先ほどトップページから自分の作品がないのを確認しました!
いやぁ、良い夢を見させてくれてありがとう…うごメモ…。


お星様が25万とか…もうフリーザ編だとそこそこの戦闘力なケタまでいっててびっくりです。
閲覧数も4万5千人、コメントも480人。まさかの紫☆まで!
ありがとうありがとう…嬉しいよー。


たった二日とちょっとくらいで、こんなに見てもらえて感動だなぁ。
コメントも荒れてるものはほとんどなく、びっくりするくらい嬉しいものばかりでした。
いろんなオススメチャンネルにも関連づけされてて、いやはや感動が止まりません!



ちょっと時間があったので、初めてダイアリーのお絵描きツールで描いてみた。
ラクガキだけど…反応が鈍くて描き直そうとか色塗りしようという気になれず^^;
もっと時間があればじっくりやってみたい!へむり。


あの作品の主人公だけど、目が細めの男子!というイメージで描いてました。
…そしたら、ちょこちょこ碇シンジに見えてきて仕方なかった…(笑
そりゃいろいろな漫画家さんに影響されつつ今の絵になって来たんだけど、今回は貞本色が強すぎて笑えて来た!
見て描いたとかいうわけではないので、実際は似てないのかな…あれ、どうだろう?w
天井を見上げるシーンなんて、「見知らぬ天井」が脳裏をよぎって仕方ない!
そんなわけで、これじゃいかんいかん…と思いながらで顔が安定しませんでした(笑


でもって、女の子の方はブルーシードの紅葉に見えて来て…あぁもうだめだ私!w


そんなこんなで、嬉しかったので覚え書き日記でした。へむり。


追記
ところで、みんな感動してくれる部分がいろいろあるんだなぁと思いました。
転校する文字で泣けるとか、出会えたところで泣けるとか、結末で泣けるとか。
描いた本人としては、出会って言いたかった事を伝えられたところがメインかなぁと思ってます。
後、授業が退屈ではなくなったところが、少年が成長した部分を描けて良いのかなとか。
感想を見てると勉強になります。へむり。