大昆虫博当選品と、バースデーメモ。

今日はマリオコレクションが届きました、こあらみいです。へむりー。
USAを見ると、ドキドキパニックを思い出して仕方ないです!懐かしい〜。
最近はメトロイドカービィとマリオと…なんか任天堂ゲーム買い過ぎだなぁ。


さてさて、そんなゲーム三昧な昨日の昼下がり、やっと届きましたよ、大昆虫博の当選グッズ!


http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20100720/1279633996

ね、ね、当たってるでしょ!w
ちなみにその時のメモはこちら。


よく、絵が上手くなきゃダメとかネタが良くないとダメとか思うじゃないですか。
いやいや、これって本当に抽選なんだな!と今回改めて思いましたよ。
アンバーさん、ありがとうありがとう!あなたのアフロに感謝します!


ちなみに文房具は子どもの手によって、すでにどこかへ散らばって行き、ステッカーは見事に全部貼られていきました。
やくみつる先生☆ごめーんね。



話は変わって、昨日はホトリさんとさかめがねさんの誕生日でした。
おめでとうございます!一日に二つメモを描いたのは久々でした!w


そんな中、さかめさんへの誕生日メモに、りり。さんが声を入れてくださいました!なにコレ!なにコレーーーーー!!
あまりに上手すぎて、手を叩いて爆笑してしまいました!すごい!!

可愛すぎるよー!大興奮です!小5女子ー!
あんな可愛い声で、白スクとかイイんですか?イイんですかぁー!?(はい?)
正直、さかめちゃんって本当にグッと来てます。個人的に!
今年最大のヒットですね、彼女。


みこちゃんやまほ姉の声をあてているメモを見た事がありますが、りり。さんて本当に上手い!感動しました!
りり。さんが自分をお気に入りに入れてくださっていたので、どんどんアフレコしやすそうなメモを出してしまいたい…と調子に乗ってしまいたいくらいファンになってしまいましたよ。いいなー、可愛い声!というか感情の入れ方が上手い!
良い思い出になりました。ありがとうございました!(あれ、何の思い出?)


ところで、誕生日メモはその時に描ける余裕があったりすると突然描くので、描いたり描かなかったりで差別しているようで。
8月から10月にかけての誕生日で、ちゃんと祝えてない人が多々いるので、なんだか心がもやもやします…ああぁ…。に…肉まんまん描きたかった…
いや、思い立った時にまた描きたいと思います。へむり。


関係ないけど、スク水ってすごいんだなぁ。
兄が作った曲でスク水の曲があるんですけど、その時には「なんでスクール水着なんだ!セーラー服の方が断然脱がしたいだろ!」みたいに思ってましたけど…だんだんと良さがわかってきました!
みるも様やザキ、そして我らがさかめちゃんのおかげです。ありがとうございます。

D

小さなお子様向けではないPCゲーム(笑)なんですけど、うちの息子は歌いますよ?