MacBook Air 11インチ欲しい!のと、あとニンドリ賞と。

MacBook Air 11インチ欲しい!

頼むから、私に当ててください。
もうカクカクしたYouTubeを見るのは嫌なんです!
Airって確かDVD焼けませんよね?
でも大丈夫、うちには外付けのがありますから全然問題ないですよ!
Macとの付き合いは17年くらい前からだし、安心してうちにおいでよ!
暖かく迎えてあげるよ!


そんなわけで、激しく欲しいコールをしておきました。へむり。
当たるといいなぁ。



とりあえず近況報告でも!
うごメモを振り返る日記の続きは次回においておいて…


もうすぐ三月号になってしまうので今のうちに!


夢にまで見たニンドリ賞をゲットしました!
ハイク2でさかりんさんに教えてもらって気づきました。
いったいどのうごうごしたメモなのかしら!とドキドキしてたら、まさかのこのメモ!

嬉しいような切ないような…複雑な気分になりましたとも…
いや、でもやっぱり嬉しい!
いかにダメな母親かということを全国区の雑誌で披露されたからって、わたし、全然平気なの!
だってニンドリなんだもの!!


ニンドリは姫川さんの記事があったときからずっと見てました。
(というか、姫川さんのページがあるものは永久保存)
毎回買おうと思ったゲーム雑誌はニンドリが初めてなのさ!
だからなんだか感動ものでしたよ。へむり。いや、今は買ってないけど…


もし本屋で見かけたら、こあらさんのダメっぷりうごメモの掲載をじっくり見てみてください。
読む用、観賞用、保存用で3冊買うのもおすすめです。へむり。



後、最近Pixiv始めました!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1868981


前からIDだけはあったのですが、投稿はしてませんでした。
…が、数々のうごメモラーさんの作品を見ていたら楽しくて!
私も何か置いておこう!と思い、昔のものばかりですが置いてみました。
というか、投稿という名の物置になっている予感が…


正直フォトライフの内容とかぶりまくりですが、まぁ気にしないの!
版権ものもあるので、御暇な人はどうぞ。
8〜10年前のとかのばかりでへっぽこですがね!
はぁ…10代の勢いっていいよね…

以上です。へむり。