犬っコロ。

やーばいよー。
6日に息子の入学式で、7日は娘の入園式。
なのに何も準備出来てない上、両親が遊びに来ててのんびりしちゃうよー。

そうそう、両親と一緒に犬も来ました。
今年で17歳になるのですが、ちょー可愛くってたまりません。

名前はコロです。犬っコロ可愛い!
3DSの犬なんて、本物の犬に比べると可愛さ10分の1くらいですね。
ゲームじゃ味わえないものってあるじゃないですか。
毛が抜ける時期は触るだけで服に毛が付きまくるとか、口臭が結構やばいとか、よかれと思ってあげようとしたソーセージを無視するとか、寝かけてるところに近寄ると全力で嫌そうな顔をするとか…

まぁとにかく可愛いの!犬最高!犬犬!

以上です。
とくに書く事も無いのになんだこれ。


なんだかつまらないので、先月だか先々月くらいに描いたカンちゃんを載せてみます。
ランダムポーズを見てポーズ描いたのに、左足が長い気がしてならない。うーん。

ハイテックでペン入れした気がする。塗りはフォトショ。
背景はそのうち描くとか言って、全然描けてません…ぎゃふん。


うごメモ町のまとめ出来てません。
震災等で3月のやる気がドドンと落ちてしまいました。きっとみんなもそうかなーなんて思います。
もう少ししたらまとめますー。
ふふふふ…もうすぐで一人の時間が増える!