春へむり

春へむりー。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
我が家では、息子が入学、娘が入園しましてバタバタしている春でございます。

やった〜一人の時間!と思いつつ、まだ午前中に学校も幼稚園も終わる日々だったりするので、実感はあまりないです。
とりあえず午後に時間が出来たら眼科に行きたい!


とくにネタも無いのに更新しようと思うとなんだこれってなりますね。
ということで、なんだこれな絵でも載せてみる。

いやぁ、ほんとなんだこれ。なんだこの落書き。
綾波レイの髪の毛をちょっと伸ばしたような髪型になってしまいました。F子先生。
大事なFカップも見えないし、なんだこれー。

水彩っぽくよりも、アニメっぽい塗りの方が(作業としては)好きだなぁと思った春でした。
色塗りが楽しくて仕方ないです。塗りたい塗りたい。


そういえば、未だにブログパーツが消せなくて困っちゃいます。
なんでだろうなぁ。はてなからは何の連絡もないしな〜。
pixivのブログパーツ2つに、同時にドラクエ4コマが表示されたりすると切なくなりますよ…


以上です。よろしくお願いへむります。