雨上がりランデヴー

へむり。連続投稿でへむり。

先々週だかそのくらいのお題、雨のうごメモに投稿した作品について語りたかったので、忘れないうちに!

去年の6月に途中まで描いてたんだけど、結局雨のお題がこなくて放置してたものを完成させてみました。
完成と言っても時間がなくて、色も背景もほとんど出来てないのですが^^;
あまりうごうごしてないのが心残り。
DSラインを完成させたら、録音し直して完成させようかなー。

この曲は、兄の曲でも好きな曲の上位に入る曲だったりします。
関西では、CMソングとして使われたらしいけど、関西じゃないのでよくわからないな〜w

ちなみに下記のインディーズサイトで無料ダウンロードできます。
http://www.muzie.ne.jp/artist/a009102/
こちらのバージョンは、妹が歌ってるのでうごメモの声とは違います。
CD販売もしてるので、気になる人はどうぞ〜(と、さりげなく宣伝)
このサイトにある兄の曲はうごメモで使いまくっても大丈夫なので、興味のある方は使ってね。(期待だけしてみるけどいないだろうな〜w)

今はvin-PRADで活動はしていないので、曲はどれも古いですが、私は今でもしょっちゅう聴いてますー。へむり。


妹が歌ってるライブ映像ばかりだなぁ。違う曲だけど、見つけたのでURL貼ってみる。
何年前なのだろか…。今や妹も人妻!
http://www.stickam.jp/video/178180241