またまたぬりぬり

咳が止まらないこあらです、へむりー。
体調は良いのに咳しか出てなかったから不安だったけど、昨日から鼻水も出始めたのでなんか安心してます!
病院に行こうと思いつつ、台風で子どもが早く帰って来るんじゃないかとか思ってたら行けずじまい。
このまま夏休みになる予感がするので、もう木曜まで行けないなー。

咳のし過ぎで上半身〜腹筋周辺が筋肉痛なので、治る頃にはきっと咳コンコンダイエットに成功している事間違い無しだと思われます、へむり。


今回はまたイラストを描きました。カラー楽しい!

Rさんところのザラキさんです。
Rさんの誕生日付近に何となくノートに描いたものをカラーにしてみました。(いつの話しだ)
こう見えて鉛筆画です。手抜きです。へむりです。
リアルな巨乳を描きたくて描いたらこうなりました。ムッチムチ!

で、相変わらず背景が無くて寂しいので、ホトリさんちのきなこたんを追加しようと別で描きました。

鉛筆画だけでは、びっくりするくらい統一感がなかったけど、色を塗ったら何とかなるものだなぁ!
いやぁ、CGは拡大縮小もできるしで便利。
…まぁ、バランスはびっくりするぐらい微妙なんですけども。

色は勝手な想像なので、ホトリさんが見たら激怒するかもしれません。
とりあえず髪の毛はきな粉色っぽく…黄色過ぎず…という感じ。
正直、だれだよこの女子高生…とつっこみたい気持ちはあると思うのですが、その気持ちはグっと我慢してください

ほーら、二人並べるときなこたんに見えてくるよ〜(呪文)

いやー、カラーって本当に楽しい!
実はもう一人足そうかどうか考えてるけど、いつになるのかわからないので出来たらってことで!


それにしても、台風すごいなー。びゅんびゅんじゃーじゃー聞こえるよ。
明日辺りに東海地方にくるらしいのですが、昨夜から結構すごいので、上陸したらどうなるのやら…恐ろしや!
みなさんもお気をつけて!