帰宅と夏祭りと残暑見舞いとMEG3

帰省先の岡山から帰ってきましたこあらみいです、へむり。

うごメモ町夏祭りのビンゴに今年は参加出来なくってなんだか残念でした。
去年のように漫画を描きたかったなぁと思いながら、結局間に合わず!
夏中には何かメモをだしたいなぁ。へむりー。

それにしても、今年もたくさんの夏祭りメモが投稿されてて楽しいです!
夏祭りメモは不思議とストーリーがあるものや、それらが繋がっているものが多くて、どれも見逃せなくて困りますね〜。見てるだけで時間が過ぎてゆく!
後、スバルさんやZIGさんがいちづを描いてくれていたり、さかりんさんがフォーサムを描いてくれていたりと、すごく嬉しかったです。幸せすぎる!

最近本当にうごメモ離れしているので、夏祭りメモを描きながらでも勘を取り戻さないといけないです。
そんでもってゼルダメモも描かなきゃ!


話は変わって、帰省中にですね、やっと気づいたんですよ。びっくりです。
ニクコさんがどうしても上手く描けてないなぁと思ってたら、どうやら彼女は垂れ目だったみたいですね。今頃気づいちゃった☆(えー)
どっちかというと、つり目のイメージで描いてた!!(えーえー)

そんなわけで、帰ってからまたまた描いてみました。(ニクオさんすみまへむ、勝手にまた描いてしまいました。カラースターとかつけなくてよいですので!)

乳は小さめ、目は垂れ気味、夏の日焼けで描いてみました。
あ、日焼けは関係ないです。ただの気まぐれですへむり。

うーん、垂れ目と思いながらあまり垂れてないので、もっと修行しないとなぁ。
胸も小さ過ぎた気がします。うーんうーん。
水着には「I LOVE(ハート)豚)のデザインを施しました。
きっと女王様はブタ野郎と足蹴にしながらも愛情を込めているであろうと思うので、ラブにしました。

たまには背景を頑張ってみようと思ったけど、結局へっぽこでした…。ううぅ。なんだろうあの山。
夏っぽいという理由で、人様のキャラなのに残暑見舞いにするとかどうなのよ!というツッコミはさておき、みなさま残暑に負けずに夏を乗り切りましょう。(ごめんなさいごめんなさい)
うむー、もっと時間をかけて絵を描きたいなぁ。練習しまくりたい。

最後に、MEG3メモの閲覧数が全然伸びないので、貼付けてみる。
まぁ、見てどうなんだっていうメモなんだけどね!