バナナと若かりし頃の過ちとメモりちゃん

こんばんへむり。
お腹が空いて、どーにもこーにも我慢ならん、こあらみいです。

ということで、夜中にバナナを食べることにしました。
人妻が、深夜に、大きいバナナを、丸ごと頬張る!(特に深い意味はない)


お盆休みに実家に帰ったのですが、そのときに中学の同窓会があったので、そのときのことを書きたいと思います。

と思ったけど、めんどくさくなったのでやめます。(え
また後日!(誰も期待してない)

ちなみに。
「うわ!人妻だ!嬉しいなぁ!まだ、偽☆アイドルやってるの!?CDひっぱり出してきてまた曲聞かないと!」と友達に言われました。
とりあえず、若かりし頃の過ちと、その言葉を一生忘れないようにしようと思いました。


さっきうごメモの新着でメモりちゃんを見たので描いてみました。

新着のメモとか言いながら、デフォルメされた方を見ながら描いたので、お子様になってしまいました^^;(描いた後で気づく)
肌色が濁ってるな〜…と、もう一つ気づいたのですが、長袖だった!!ぎゃふん。

今回のコミケではメモりちゃんのアニメを出していたみたいで、欲しかったー!と今更ながら叫んでみたりしております。へむりー。