リンク愛と似てるキャラネタ

こんばんへむり!
こんなことやってる場合ではないと思いながら、ゼルダメモがどんどん後回しになっていく!
宮本さんに見てもらいたいのに!!(例えボツでも)

そういえばゼルダと言えば、最近はしょこたんのCMをやってますねー。
ニンテンドーチャンネル等の配信画像だと、しょこたんがリンクを描いてコピックでぬりぬりしてたりしてめちゃくちゃ上手でぐぎぎと思ったりしてます。
歌もうまくて可愛くて声優も上手くて絵も上手いって、大丈夫かこんな人がいて世の中!

そんなしょこたん映像の中の、左端にあるハイラルの盾とマスターソードが羨ましくて羨ましくて…あれいくらで買えるのだろう!欲しい欲しい!!くれるなら左利きにでもなんでもなる!

とか思って羨ましがってたら、アラケンのサポートメンバーもしていたアンジェロ寺前さんの日記で、あの盾と剣を持ってる写真があるじゃないかー。触ってるなんてずるいー!
いいなぁ…しょこたんとライブやってるだけでも羨ましいのに…(ミーハー)
というか、しょこたんよりも盾と剣の方が羨ま(略

私も持って回転斬りしてみたいよー。でぇやあぁぁぁーーー!
リンク愛ならしょこたんに負けないのに!欲しいなぁ。いくらなんだろうなぁ(しつこい)


さてさて、そんなことで話は変わりまして。
スバルさんのダイアリーにて「うごメモキャラで似ている漫画・アニメ」という話題があったので、前から似ていて萌える!と思ってたものを勝手にいたずらしてみました。

じゃじゃーん!みこちゃん!w

元画像はこちら

高田裕三大好きなこあらなのですが、元々スバルさんの絵の雰囲気が似てるかなぁとか思ってたので、本当にスバルさんも大好きで大好きで…(なにこの告白)

で、このしずめの巫女姿を見て「あと髪型さえ違えば!」と何度も思っていたので、とうとう自分で加工してみました。(ちなみにネット上で拾って来た画像で一番綺麗だったのが帯付きだったという残念具合)
いやぁ、やっぱりしずめよりみこちゃんの方が可愛いなぁ…みこちゃん可愛いよみこちゃん…

フォトショがあれば、もう少し綺麗にできたのになーとか思いながら、でもちょっと満足!
そんなわけで終わるへむり。