美しゼルダとラクガキ

こんばんへむりー。
ゼルダメモやってないよゼルダーなこあらみいです。

ゼルダといえば、先ほどmixiニュースで見た美しすぎるゼルダコスプレをしている人の写真が掲載されてるサイトを見つけたので、リンクを貼っちゃいます。リンク!!
リンクでぇやあぁぁぁー

たまらんですよ。美しすぎるし、衣装も立派だし、背景も良い場所だし、カメラマンも上手だし!
日本人ってことのコンプレックスを丸だしで見ちゃいます。
というか、多分この人はCGなんだなとかまで思っちゃう。

悔しいので、20歳くらいのときのミニスカポリスでコスプリこあらでも披露します。

というか、数年前の携帯画像ってこんなに小さくてしょぼいのか!!

くそー、負けだ。ミニスカでも負けだー。
仕方ないので、次あたり、彼女にルト姫のコスプレを期待したいと思います。


ラクガキ1

たまには顔ドアップでサラサラ〜っとラクガキって感じで描いてみたくて描いてみた。
FF6のティナです。人生で一番多く絵を描いたのは彼女だろうなぁ。
ポニーテールが好きなんだ、きっと!(自キャラの桃子もサリアもポニテ)

FF6のキャラばかり描いてたから、ルル(タイトル絵の女の子)の服もあんな感じなんだろうなぁ。
それにしてもダサいな〜w


ラクガキ2

8分で描きました、マゾ犬。
最近Mださんがフォトライフにコメントくれたり☆をくれたりしていて、テンションアゲアゲだったりしてるのですが、いつも2つくらいつけてくれる☆が、なぜかこのマゾ犬には6つも☆がついてました!
そうか、こういうのが好きなのか!

短いけど終わるへむり。