フォトショ他ゲットだぜ!

こんにちへむり
今日のへむりは魅惑のピンク色にしてみました。

様々な憧れうごメモラーさんたちが揃いも揃ってゼルダメモを投稿したということで、改めて自分のを見直してみたところ、いやいやこれは佳作でも無理だろ!という結論に至りました。
全然動かないメモのくせに、選ばれたい欲だなんてよく言ったものだ!
ということで、ロト6が当たってると思います。私は億万長者!(ちなみに結果は出てるけどまだ見てない)

あまりにも選ばれたいを連呼してて、実際選ばれなかったときの切なさと恥ずかしさは尋常じゃないと思うので、今のうちに言っておきました。へむり。


話は変わりまして、先日アドビのCreative Suite 5.5 Design Standardを息子のためにアカデミックで購入しました。
新しいMacになってから、フォトショもイラレも使えなくなりがっかりしていて、いったい何のために購入したんだ!と思う毎日だったので、これでやっと今までの様に使えます。嬉しいなぁ〜。
といっても、これらを使って仕事をしているわけでもなく、本当にただの趣味のお絵描きだけに使うので、めちゃくちゃ高級なおもちゃを購入したような気分だったりします。贅沢だわよ…

ずっと前に買ったフォトショの本でも(古いバージョンのだけど)もう一度読み直しながら勉強しようかな。歳をとって脳細胞が減って行く前に!

他にもいろいろなソフトが入っているので、それも使ってみたいなーと思ったりします。
使いこなせるか…いや、無理な気もするけど…

久々にフォトショでお絵描きしました。お誕生日おめでとう!

全然機能使えてない!w

スキャナがあれば、アナログ絵が取り込めるのにな〜。ドライバーが対応してないって全くー。
ペンタブで線を描くと時間がかかって仕方ないです。というか、修行が足りないのです…。

もっとお絵描きが上手くなって、いっぱい日記を見に来てもらって、アマゾンのリンクから商品を買ってもらって、ウハウハ出来る様になりたいと思います。
そんなわけで、今日のオススメリンクを貼って終わりたいと思います。
よろしくお願いいたします。へむり。

プレデター 衣装、コスチューム コスプレ Dlx (男性用)ハロウィン サイズSTD

プレデター 衣装、コスチューム コスプレ Dlx (男性用)ハロウィン サイズSTD