久々にうごメモりました

こんばんへむり
今日のへむりは、お月様のへむりで黄色オレンジ!
あれ、十五夜じゃなかったっけ?違うっけ?

今日は久しぶりにどっぷりうごメモりました!
この前までゼルダメモも描いてたけど、これは公開されないので、本当にシアターでは久しぶり!

何となくオチを思いついて、それならば完璧に最後の最後までそれっぽく王道ファンタジーでシリアスに描こうと思って描きました。
閲覧者が「裏切られた感パネェ!」と思ってくれたら私の勝ち!(何
よくわからないし絵は汚いけども、まぁまぁ満足!うごメモ楽しい!動いてないけど!

うごメモではすぐにコメントが来たり、閲覧が増えたりするのでやっぱり嬉しいですねー。もちろんお星様も嬉しい。
他のサイトやブログじゃなかなかみんな見てくれないもんな〜。

そういえば、今回のメモの後半の呪文(詠唱)ですが、なかなか思いつかなくて…というか、考えれば考えるほどスレイヤーズのドラグスレイブしか思いつかなくって、いろいろと検索してそれっぽいのをミックスして作りました。
結局短いしよくわからん! すごそうに聞こえたらよかったけども…

ということで、今日のオススメ商品。

林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White

林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White

スレイヤーズと言えば、林原めぐみさん!
ちょっと聴きたいなー、このCD。へむり。


最後に、フォトショゲットしてすぐに描いたみこちゃん。人物浮きすぎ?w
よく見たら色がはみ出しまくってる!

背景は近所の神社だったりします。うご神社じゃないですー!
勝手に写真使っていいかわからないけど、とりあえず今度行ったときに報告しとこう(神様に)。

おわり。へむり。