同人誌「うごメモ!」

お久しへむり!
久々の挨拶なので、大きめで!

今日はお知らせ日記です。

結構いろいろな所で宣伝されてます、同人誌「うごメモ!」に参加させていただきました。
初同人誌でドッキドキ!


10月30日(日)開催のコミティア98(東京ビッグサイト)にて販売いたします。
【雑誌名】うごメモ
【サークル名】カラースター 
【販売場所】(く09a)
【メンバー(敬称略)】フリーザ・FO・オズ・タイガーまごめ・ボビコ・vanity@さこつ・ゆきほたる・ゆうき ひいろ・メルクレッサ・さかりん・りり。・こあらみい・さかめがね・スバル
【ページ数】60p
【価格】500円

私は4コマ漫画4ページを描きました。
4コマってことは、四角いコマに描くから結局うごメモとやってる事変わらない気がする!

みんな見てね!「DSi桃子の へむり珍道中」

興味を持ってほしくて頑張って漫画の中から抜粋して編集してみたよ。
…こ、誇大広告じゃないんだからっ!

私は地方にいるので原稿を描いてネット経由で送っただけなので、オフ会をしたりその他計画を立ててくださったメンバーのみなさんにはなんだか申し訳ないです。ありがとうありがとう!
イベント当日も遠くの空から「売れろ!」と祈るのみだったりますへむり。
みなさま、足を運んでね。
売り子にはフリーザさんやFOさん、ボビさんがいます。多分。他にも来ると思う!
タイガーまごめさんは同じイベントにはいますが、別のスペースでとっても面白い別の本を売っていると思うので、是非見つけてみてください。ただし、未成年はお断り!
ちなみに10月30日は私の誕生日だから、おめでたいついでに一人3冊くらい買っても良いと思います。(読む用、観賞用、保存用)

ちなみに今年の1月くらいから企画が始まって、夏のコミケに出す予定だったけど落選してしまい今になりました。
そのおかげで、一部夏らしい演出のイラストなどもあったりしますw
私の原稿も6月には出来てたので結構前に描いたものなのでなんだか恥ずかしや!

そんなわけで、みなさまよろしくお願いしますへむり。

【ご注意】
今回の同人誌についてですが、うごメモへの宣伝メモなどの投稿はやめてください。
オフ会への勧めととれる内容・小中学生の方などに同人誌即売会は危険が伴う可能性がある為です。

ニンテンドーDSi ピンク

ニンテンドーDSi ピンク