朝もやけ

ゆず「朝もやけ」

 

サヨナラバス」のカップリングです。良いですなー。伸びやかなこうちゃんの声!

あ、いや、岩沢さんです。こうちゃん。

学生の頃ずっと「ゆーじん、こうちゃん」で呼んでたんで、なんか未だに呼び方が変えられない!

ゆずはデビュー曲からずっと好きで、カラオケでよく妹とハモったりとかしてました。いや、ほぼハモられたりだけど。

テレビに出る様になってからあまりCDは買わなくなったけど、今でも好きです。

二人とも結婚したんだよなー。イメージがあまり変わらないので結婚してるように見えないなぁ。

 

サヨナラバスよりも、こっちの方がえぇやんか!と思ってずっと忘れられない曲です。

基本的に昔からゆずは、こうちゃん作曲でサビが高音になる曲の方が好きなのですよね。

「いつか」よりも「からっぽ」が好き。

ゆーじんの曲で初めてこれすごい好きだ!と思ったのはセンチメンタルだったなぁ。

あら、でも夏色や少年はゆーじんなんだよな。

ということで、どちらが作曲していようと全体的に好きなのです、ゆず。