どっせーい!

どっせーい!

 

っていう叫びが好きです。急に思い出したので書いてみました。

マサルさんだかジャガーさんだかが言ってたような気がします。

 

そういえば、初めてファンレターぽいものを送ったのはうすた京介氏でした。

漫画家に送った最初で最後のファンレターという名の年賀状でした。

もちろん返事は無いですけど。

 

当時はマサルさん連載中でした。

東海地方では、ワンダフル(という番組内でマサルさんは放送されてた)の放送時間がいきなり短くなってマサルさんもやらなくなっちゃって、毎週録画してたのに急に見れなくなって残念だった思い出が。

今でもDVD-BOX欲しいなーと思いつつ手に入ってないので、いつかかならず買う!