大人のヒヨコ

こんばんへむりー。

先日書いた「大人のヒヨコ」ですが、中学生の頃に描いてたのを見つけ出して改めて読んでみると、思っていたのとはちょっと違ってびっくりしました。
モスちゃんと結婚したいとかどこにもない!ww

ということで、中一の時に考えて、中二の時の文化祭の図書室のイベントに出した漫画「大人のヒヨコ」をアップしてみます。
この頃は「子新みい」だったのですね。でも読み方はこあらみい。
期待してはダメですよ。この絵と内容、小学生か!




















作者が出てくるのがその時代のギャグ漫画の定番だったっていうね、確かね。
とくにオチも考えず急いで描いた覚えしかないです。
最後は〆切がギリギリになっちゃって、もーいいや途中で!となったはず!
酷い!このオチ酷い!
最後の一枚の男女の絵は、変なヒヨコの絵しか描けないと思われたら嫌だから描いた絵だったはずです。
「I」が抜けてる!

このくらい年月が経つと、恥ずかしいを通り越して子供の作品を見ているようで微笑ましいです。