はてなポイントと懐かしのハーメルEDカップリング曲

こんにちヘ(・ム・)リ。すっかり春ですね。

先日、はてなポイント明細が届いたのですが、三月にAmazon売り上げポイントで61ポイントもついてました。
まさか自分が貼ったリンクから買ってくださった方がいたとは…本当に驚きです。
売り上げの3.5%をポイントとしてもらえるらしいのですが、貼ったリンクから計算してみるとどれも当てはまらないのですよね…ってことは、二つ売れたのかもしれない!
いやぁ…貼ってみるものですね。

これからもじゃんじゃん貼りますので、みなさま是非ともお財布の紐をゆるめて買ってくださいね。
とりあえず目標は「Amazon売り上げのポイントだけで、ダイアリーかうごメモフォトライフを一年有料(プラス)にしてみる」という感じで行きたいと思います。
あーでもカラースター購入がいいのかなー、夢は広がるなー。

とりあえず今回は、春=新しい制服!ということで、探してみたら出てきたものをリンクしてみます。

【激安コスプレ】ご指名☆ナース KA0007PI

【激安コスプレ】ご指名☆ナース KA0007PI


是非新しいスタートにはこの制服でいろいろな患者を診て欲しいですよね。
みんな、買ってNe☆

…というかこういうの検索して見てると、Amazonのトップページがエロコスプレばっかりになりそうで怖い!


先週、部屋の片付けをしながら久しぶりに壊れかけのMDデッキで曲をかけてましたら、懐かしい曲を発見しました。
動画検索してもMAD仕様のしかなかったっていう。
D
ハーメルンのバイオリン弾きのED曲のカップリングなんですけど、なんとも言えないスカッと感のある曲!
中学生の時、友達関係で腹の立つ事もたくさんあった…けれどそんな時はこの曲を聴いて気分をスッキリしてたなぁと思い出しました。
いやぁ、良いですよね。歌詞はもちろん、頭に残るAメロ、サビ、歌もシャウトもコーラスも。
ただ、外で何気なく口ずさめないっていう事だけが悔やまれる曲。
[rakuten:surugaya-a-too-plus:10340612:detail]
わかっていましたが、中古でしかないですね。IKEBUKURO…何やってるんだろうか今頃!

それにしてもハーメル面白かったなぁ。
こういうファンタジー世界とギャグが大好きでたまりません。
今頃思ったのですが、私の鼻血ネタはきっとライエルから来たに違いありません!

せっかく思い出したので、10年くらい前に途中まで塗ってずっと放置してたものを、自分とこのサイトから持ってきて完成させてみました。
レイヤー分けした元画像がもうなくなっちゃってるんで、いろいろと面倒くさかったです。画像もちっちゃい!

当時は影をパスでいちいち描いていたのでもの凄く時間がかかったのに、今回はちょちょいと出来ちゃいました。自分成長した!
ロゴは勝手にネットからパクってきて貼ってみました。アイキャッチ風に!(といいながら、スカートの影が微妙すぎるので隠したっていうオチで)
左に塗り残しっぽいのが。ぼかし使ったりしたからかなー。

そろそろ背景の空と緑の練習以外をしなければなぁ…建物とか。

劇場版「ハーメルンのバイオリン弾き」DVD

劇場版「ハーメルンのバイオリン弾き」DVD


アニメよりも劇場版がおすすめ!