マスターとプロデータと反省

こんばんヘ(・ム・)リ。

いやー、面白いですね、みちさんのメモ。
コクリコ坂の歌なんてさっきまた聴いてみたけど、やっぱり出だしから笑いが止まりません。
絵だけでなく、ネタや声まで面白いってどうなの!
さすが任天堂も認めたうごメモマスターだなぁ。

どうでもいいけど「うごメモ」で商品検索をしてみたら出てきたので貼ってみます。

誰でも書ける!英語ひとこと手帳

誰でも書ける!英語ひとこと手帳


なんで英語!

PS3を修理に出しているのですが、無いとなると急にやりたくなってうずうずしてます。
どうやらトロフィーの記録は残るみたいなのですが、セーブデータはなくなるとか。
家族4人分のアカウント全てでオール武器改造&プロクリアしたバイオ5のデータも消えるらしいのです。
二年程毎日やり続けたデータが!地震に揺られながらもプレイしてたデータが!
せめてマジニ撃退数を4つ分メモって足しておけばよかった!何千人倒したか!…いや、万か?
…でもまたゼロになると思うと、絶対コンプリートするためにやり直しそうな予感がします。
こうやって、家の事がまたおろそかになっていって夫婦の仲が冷めてゆくのですね。
あぁ、ゲーム恐いゲーム恐い。

自分のダイアリーがいつも長くて長くて、全部読む人はいないのだろうなぁと思いつつ書いた後に毎回反省してます。
ということで、今日はこれまでだ!

字だけじゃつまらないので、海青の設定でも!最初の頃に描いたので顔が違う!
デザインは10%タイガーまごめ氏、80%さこつ氏、10%私くらいな感じです。多分。

おわり。へむり。