簡潔にドラクエ日記

こんにちへむり!

憧れのボビメモを目指して、簡潔で面白くて出来るだけ毎日をモットーに日記を書くことを誓ったこあらみいです。
いつまで続くやら!

昨日から幼稚園の夏期授業が始まりました。
兄妹喧嘩を怒る日々もちょっと落ち着いて良かった良かった。


毎晩家族が寝静まった後、ちょこっとずつドラクエXやってます。
まったりのんびり!

ゲーム内で写真が撮れるのですが、それがまた楽しいです。
本当は何十枚も撮影しているのですが、一定枚数で古いのから消えていくとのことで、出来るだけ厳選して残してます。
しかも密かに全写真にコメント入れてたりして。楽しいなぁ。
他の人みたいに、画像全部落とせば良いのだけど、収集つかなくなりそうな予感がして!

日記に載せるならばと、みんなで合体した写真にギャルのプリクラ風アレンジを施してみました。

やべぇ、ちょ→たのしE→!

ゲームのことしか書いてないけど、今日はこのくらいで!
できるだけ簡潔に!