車を綺麗にしました

今日から新学期!
でも子供は半日で帰ってくるので、明後日くらいまではあまり変わらず、ただ洗濯が静かに干せる…というくらいな日々な予感です。


今日は休みだった優しい優しい旦那様の手を借りて、車の中を綺麗にしました。
掃除機をかけようと隅々まで見ると、出てくる出てくる、大量のお菓子!
ビスケットやらチョコ菓子やらポテチやらグミやら、丸ごと出てくるって言う。
毎週習い事に行く時、車の中でお菓子を食べてるからなー。汚い汚い。

それらを綺麗に掃除機で吸い取って、優しくてカッコイイ自慢の旦那様が、ぞうきんがけをしてくれたりもしました。
頼んだわけでもないのに、車の中の細かいところのゴミを手で取ってくれてたり、掃除機を片付けてくれたり、その後は犬の散歩をしてくれたり。

いやぁ、うちの旦那様はすごく優しくてかっこよくて素敵ですよね。
なんたって今が旬のサッカー選手の香川って人に似ていると言われたらしいんですよ。
後は、韓流スターのオムテウンって人にも似てるって言われるんです。
イケメンかどうかは別として、心が澄み切った妖精さんのようにイケメンなんですよね。

結婚してよかったなぁ。実に良かった。髪の毛も心の中ではフサフサだし。
あと、車が綺麗になって本当に良かった。


公の場でいっぱい褒めたので、次回も期待したいと思います。
きっとハーゲンダッツを買ってきてくれたりもすると思います。

へむり。

[ハーゲンダッツ]スペシャルセット [その他]

[ハーゲンダッツ]スペシャルセット [その他]

なんかカテゴリ分けが出来ないなあ。なんでだろう。