四コマとこってり

なんとなくタイトル画像を変えてみました。
オタクっぽさを軽減しようとした結果、劇画ぽくしてみよう!と考えこんなことに。
人間勢いが大事だ!と思い、10分くらいで描いちゃいました。
華麗という字が曖昧なままだったので、ヘタウマぽく書いたつもりが、本当にヘタなだけに。汚い!


話は変わりまして。
金曜日に息子が学校から持って帰って来た、市のPTA新聞なのですが…

絵柄にめちゃくちゃ親近感が!

というわけで、私らしさを加えてみました。

やっぱり似てるわー。どこの小学生が描いたんだろう。


今日は王将に行ってきました。
こってりラーメンを食べたのですが、本当にこってりだった!
天下一品もこってりだったけど、ここも結構なこってり。
しかもニンニクだと思われる匂いで、後々胃からこみ上げる匂いが実にへむり!

なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)

なぜ、人は「餃子の王将」の行列に並ぶのか? (プレジデントムック)