誕生日と服の下

朝、旦那様が「で、今はコミックなんとかが欲しいの?」と聞いてきました。
「え?コピックじゃなくて?」と聞くと「いやいや、日記に書いてたやつ、思ったよりも安いじゃん」とか言ってくるので、あぁコミスタか!と思い値段を見てみるとそんなに高くない事に気付きました。
Photoshopくらいするのかと思いきや、全然じゃないか!すげー!


ということでそんな会話から、そうだ、10月は誕生日がある!
と気付いたのでした。
過去の誕生日プレゼントがDSiとか、今度はコミスタとかどお?とかいう女子力の無いものばかり欲しがる自分はどうなんだろう!


いやいや、コミスタは決定したわけじゃないのだけども!
興味はあるのだけど、何に使うわけでもないからなぁ。
でも素敵なジュエリーやお洋服よりも、そっちの方が嬉しいなぁ。
体験版とか試してみようかなぁ。
ボビさんの日記であったヨミルカみたいなのをみんなで描いてみたいなぁ。

どーでもいいらくがき。
僧侶は前のポーズと変わらんなぁ。
右向き顔が実は上手く描けないのです。何度練習しても反転するとおかしい。

ところでこの僧侶の胸は何カップに見えるでしょうか。
個人的にはDかEかなと思います。

世の中のイラストの中には、おいおいこんな大きい乳ありえないだろ!っていう絵がたくさんありますが、なんというか…まん丸で見るからに巨乳!じゃなくて、服の下はきっと巨乳に違いない!くらいのお胸が描きたいのでございます。
現実は服の上からじゃあまりわからないですからねぇ。
リアルな感じの体が描きたい。

にしても、ベルトの位置下過ぎたかも。

ComicStudioPro 4.0

ComicStudioPro 4.0