米粉料理づくしな日々

あれから毎日マジックブレッドな日々を送っております、こあらみいです。

お米を米粉に出来るってことに気付き、毎日米粉を使ってお菓子やらパンやらを作ってます。
虫がわいてしばらく天日干しした小米がたくさんあるので、消費出来て嬉しい!
早く食べきっちゃいたいですへむり。

ちなみに今日はおやつに米粉団子を作りました。
米粉をこねて茹でたものに、きなこをかけて食べるのだけど…
正直作る前は、ご飯にきなこかけて食べたらどうかな!とか思ったりもしました。
でもちゃんと団子になるのだねー。ちょっと固かったけど、おいしかった。

らくがき。

矢上先生がコミスタで描いてたので、自分もフォトショでコミスタっぽくハーフトーンで漫画みたいに描いてみよう!とか思ってらくがきしてたんですけど、解像度だかサイズだかが小さ過ぎてトーンが粗くなったのでやめました。
ただの白黒絵!愛理貧乳!
手を描かない辺りが、苦手なのバレバレ。


BS258の無料チャンネルDlifeが好きでよく見ます。
海外ドラマ、グレイズアナトミーがすごく面白い。アメリカ人いいなー。
最近リンガーっていうのも見始めたけど、これも面白い。ハラハラドキドキ!
ディズニーの映画もやってるので、毎週チェックしております。