ドラクエるのと運動会リハ

毎日ドラクエをちょこちょこやってますが、とにかく最近みんなやってない!
夜中にやってるのかなー。寂しいなー。

この前久々に戦士サコーツとレベル上げしました。豚ジャンプ!
やっぱり誰かと一緒じゃないとつまらないねぇ。

メインで使っていた僧侶がレベル50になったので、あとはやってない場所に進んだりして今現在のラスボスとやらまで行けば良い話なのですが…
結局50でも各場所のボスが結構強かったり、その場所にいくまでが長くて面倒だったりするので、一人より誰かとやりたいなーと常々思っております。
何よりどうでもいいチャットで会話しながらが楽しくて仕方ない。

人間からエルフに戻ってプレイ中。こっちの方が可愛いなぁ。

もうすぐバイオ6が発売するので、そっちに夢中になる前にボスまで行っておきたいなー。
あーでも大型アップデートしたらパラディンになりたい。槍スキル上げまくっているので!


昨日は幼稚園の運動会のリハーサルのお手伝いをしにいきました。
午前中いっぱいで全競技リハ。
私は裏方の仕事で、子供達に飾りをつけたりゼッケンをつけたり鉢巻巻いたり帽子をかぶせたり等々をやりました。
子供達300人弱いるので、結構大変。
リハでもそうでしたが、本番も我が子の演技を見られるか怪しい感じなので、今回ばかりはPTAってやるもんじゃないなーとか改めて思いました。
我が子の演技くらい最初から最後まで見させてくれ!
部によってはずっとグラウンド側にいたりするので、ちょっと不公平だなー。くそー。

【A&Tcollection】いちにの☆体操着 体操服&ブルマ 紺/白

【A&Tcollection】いちにの☆体操着 体操服&ブルマ 紺/白


体操服で検索したらやっぱり出てくるブルマ。