厄年

こんにちへむり。

新しくなると更新するのもちょっと楽しいなぁ。

 

今年はわたくし、思いっきり厄年です。本厄!

そして9個上の旦那様も厄年!本厄!

そんなわけで、新年早々に市内の大きなお寺で厄払いしてきました。

正直、神と仏とどっちを頼るべきかよくわからずっていう適当感。

お守りとかも神仏一緒にしてはダメとか聞いた事あるんだけど、まあ気持ちの問題だ!と結構適当な扱いにしちゃってます。ダメだなー。

 

ということで、今年は厄年で多分いろんな不幸が訪れる気がするのです。

部屋がいつまでも片付かなかったり、毎日眠たかったり、料理しても不味かったり、洗濯物がいつまでも乾かなかったり…

今からとても不安ですが、上記のことがあっても厄年だから許してもらおうと思います。

しょうがないよね、厄年だし!前向きに生きます!

 

f:id:koaramii:20130109003039j:plain

「逢歩をいたわる逢歩の画像ください」だったのに、ただの「逢歩をいたわる画像」になってしまいました。

…と思ってたけど、あれ、でもいいのか?いいんだよね。

「逢歩をいたわる逢歩、の画像ください」じゃなくて「逢歩をいたわる、逢歩の画像ください」だよなぁ。

まぁそもそも、いたわってる絵にも見えないけど。

逢歩の右肩と右腕が気持ち悪い。

 


椎名慶治/いざ尋常に

 椎名君のアルバムが出るので楽しみ楽しみ。

今回の15秒SPOTにはこういう感じの曲かー。そうかー。ふむー。

今までの二つに比べると、そんなに好きな感じでもないかなぁ。

でも楽しみ。ライブ行きたいなー。

S

S