彼と。

こんばんへむり。

今日はバブさんに突然誘われて一緒にお出かけした後、彼のお家に遊びに行きました。
若…くない男女が二人っきりともなれば、することは一つですよね。

そう、ベッドイン!
ちょっと前までは座ることしか許されなかった彼の布団に、今日は二人でインしちゃった…まくらを並べて!
ドキドキワクワクな気持ちを押さえつつ、大胆に転がりながら寝転びました。















で、せっかくなので写真におさめてみました。
f:id:koaramii:20130111014839j:plain
チョーイイNEー!

私も福引やってキングスライムのやつ欲しい!


いやー、ドラクエ楽しいなー。
今日は本当に充実したレベル上げでした。ありがとー!


はてなブログアプリから更新してみました。
うまくいってるかなー。