自然な流れで宣伝に持って行く系な日記。

やあやあこあらですよ。

とくに用事がなくても更新しますよー。

 

昨日は近所の子供が、合計8人くらい集まってうちに遊びにきました。

迎えにきた子供のお母さんに「この家は学童保育みたいね」と言われました。

そうか、保育料取れば良かった!

 

そんな中、退屈そうな子がいたので、ラプンツェルを見ました。

新しいテレビで3D対応なので、飛び出る飛び出る。

いいなーラプンツェル。可愛いなぁ。髪の毛長いなぁ。

あと、やっぱりゴーテルはそんなに悪い人じゃないなぁ。

 

そうそう、6月16、17日にディズニー行くことになりました。

ふうとが参観日の代休なので、学校休まず行けて良かった良かった。

どっかで出てくるらしいラプンツェルとフリンに会えるといいなー。

 

絶望の先の未来を信じて

久々にうごメモを投稿したよ。

本当にもうすぐ終わっちゃうのかなー。

これが最後の投稿になったらどうしようかとか思いつつ…

 

雨上がりランデヴー

ちょっと前に投稿したこちらも貼ってみたり。

そういえば、この曲って関西のCMで使われてたんだよなぁ…と思い出して、検索してみたら出てきた!

初めて見た!


進学塾アイズ テレビCM - YouTube

へー!こんなのか!

 

ついでに、ボーカルのれいちゃんが歌ってる動画。

なんかしらんけど動画貼れず。

 http://www.youtube.com/watch?v=w3m5RC0thN0

最後まで聴きたいなぁ…。元気にしてるかなぁ。

 

でもって、妹がボーカルだったときに歌ってるやつ。アラケンはキーボード。

ニコニコの貼り方がわからん!

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6256659

前も貼ったような気がするなぁ。懐かしいなぁ。名古屋でやったのが嬉しかった。

 

そういえばvin-PRADで思い出すけど、fripSideはすっかり有名になられてー。

この前の曲が1位だったとかで、へーと思っていろいろ見てたら、昨年の10周年のアルバムの1曲でnaoちゃんが歌ってたのだねー。…今頃!

10周年っていうか、ほとんどの記憶が自分の中ではnaoちゃんなので、only myなんちゃらって曲…読めないんだよ…なんだっけあれ…

とにかく、あれを初めて聴いた時は、naoちゃんの声で聴きたいなーと思ってたので、Decadeって曲のプロモを見たときに、ちょっとおおぉぉって思いました。


Decade/fripSide - YouTube

しかも調べたところ、王様もちゃっかりアルバムの1曲で歌詞書いちゃってるのだね。

 

ちなみに、ついでといってはあれですが、naoちゃん&兄の新曲らしいこちらも!

子供の事情は考えてない系なアレですので、本編はご注意を!


【はむはむソフト】「LOあんぐる!!」販促OPムービー(修正版) - YouTube

前奏のアラビアンな感じがいいなー。頭に残るー。

 

自然な流れで、新曲を宣伝する私!

実にへむりでした。