ピコピコ音でサリーちゃん。

連続投稿、こあらみいです!

ピコピコ音という話をしたので、思い出しついでにリンクを貼ってみたり(笑

D

2008年の話ですが、アラケン(vin-PRAD)が参加したピコ萌え!というCDの中の曲です。


いいよね〜サリーちゃん!(笑)
ボーカルのれいちゃんの声も、本当にいいなぁ。
またビンプラ活動再開してほしいなぁ…。へむり。


え?このCD欲しくなった?
しょうがないなぁ、買うならアフィリエイトの関係でアラケンブログからだよ!うはうは!!(笑
…冗談はさておき、制作秘話(か?)もあるので、貼るよ、私!


アラケンの敏腕ブログ
(2008年7月と8月の部分に記事あり)


勝手なイメージだけど、やっぱりうごメモはこんなピコピコした曲が合うのかなーって思いました。
作るの難しいのかなぁ…。後で聞いてみよう。