夫とHE☆MU☆RIと。

夜は夫(オット)よりネットだ!
と上手いこと言ったと思ったら
「お前はDSとiPhoneを買ってから本当にやりすぎだ!」と
本気で怒られた、ネット依存症のこあらみいです。
冗談なのに…


そんな夫と出会ったのは10年前の4月8日でした。
そんな出会い記念日に、スイート10ダイヤモンドならぬ、
スイート10ともだちコレクションを買ってくれました!
結婚して良かった!


話は変わりまして。

うごメモソングでボツになったものに、
歌詞をつけて投稿しました! へむり☆
「ほらほら、へむりって唱えろ!」と言わんばかりの
洗脳ソングだって事に後で気づきました!
恐ろしや…


投稿後、アラケンからいろいろと駄目出しされ…
というか、ちゃんと本気で作りたいみたいで、
敏腕パワー炸裂です!
あ、あれ?うごメモソングは!?音頭は!?
これで力尽きたらごめんなさい(笑)


ところで、勝手に私は曲をボツにしてしまったのですが、
うごメモソングのイメージ的にはどうなんでしょうか?
歌が入るとしっくりしてきて、
使えたのかなぁなんて思い始めました…


今日は枝垂桜を見に行きました。
花より団子っぷりがよくわかる写真だ…
頬張りすぎ!


さっき、はてなダイアリープラスの1ヶ月無料体験を開始しました!
どんだけ自分でページビュー増やしてんの!ってくらい見てたから、ちゃんとしたアクセス解析が見れて良いかも…