みんな見てみて、New Haten@☆

こんにちへむり!こあらみいです☆


〜伝説のうごメモソングに新たなるステージが!〜
私も参加させていただいた奇跡の合作、New Haten@が完成しました!


嬉しすぎて、ついついサブタイトルみたいに書いちまったよ!
自分は二番目だったので本当に完成が待ち遠しかったですへむりー!



今回の参加作者さんたちは、私がうごメモを始めた初期の頃から付き合いの深い方達が多いし、本当に人気のある憧れの人ばかりだったので(あ、いや、今はタメ口で話せる仲になっているけども、お世辞ではなく!)すごく嬉しい作品になりました。
声をかけてくれたゴマキューさん、本当にありがとうございました!
最初から最後まで、安心して見ていられました。完璧な編集もお見事でした!


それにしてもオリジナルだと、とっても可愛くて才能あるさかめちゃん(小五女子)の場所だったので、こんな肌年齢が初老並みの人妻が…とプレッシャーで押しつぶされそうでしたよ(棒読み)
しかも改めて見てみると、フォーサムが浮いて浮いて…
いや、それでも私たちは新世界の神になったんですけどね!w
ていうか、神コメントって何!?ww わっしょいわっしょい!


個人的には「お☆様の数なんて気にしない!」という性格とは全く逆の「くれるならいくらでももらうよ!」という性格なので、良い作品には良い評価をされて本当に嬉しいなぁ。
いやぁ…4000とか黄色☆をつけてくれてる人、本当におつかれさまだよ…
もちろん☆もだけど閲覧数やコメントもものすごく嬉しいよ!


今週のお題、合体うごメモには残念ながら掲載はされませんでしたが、それでも人気順上位にあるのでいろんな人に見てもらえて良かったです。
New Haten@を見て、こんな素敵な合作をやりたい!という人が一人でも増えて、オリジナリティのある作品が人気順の上位にたくさん載るようなうごメモはてなになると良いなーと改めて思いました。


上手くまとめたところで、以上です。へむり。


追記☆
こんな大作に「へむり」の文字を入れてくれたYU-Iさん、ありがとうありがとう!
ありがへむりー!!