なぞなぞ認証と改行モードとDSi桃子。

無意味になぞなぞ認証にしてみました。
正解した人、ようこそ「こあらみいの華麗なるつぶやき」へ!

いや〜、何人☆付けてくれるんだろう!
付けてくれた人みんなが「へむり」って入力したと思うとテンションが上がって仕方ないです!
やべぇ、パネェ!

ということで、多分すぐにパブリックに戻します。へむり。


話は変わりまして。
日記に「改行モード」が出来たので嬉しいです。
前々からはてなの日記は書きにくいなーと思ってたので、更新もなかなかしてなかった…ということにして、これからは改行モードでサクサクと書いて行こうかと思うこあらでございます。

…いや、嘘です。サクサク更新は出来ないかもしれないので嘘です!!


またまた話は変わりまして。
最近、オリキャラのDSi桃子を描いてくれる人がたくさんいるので、嬉しさのあまり全体図を描いてみました。

正直、自分でもイマイチわかってなかったので、初登場時のうごメモを見ながら描いたという!(ひどい)
やっと把握してきたよ…よかったよかった!
色も適当に塗ってみたけど、髪の毛の色と、服の色が一緒のようで微妙に違う…けど一緒にしか見えなくてちょっとがっかりしました。(どうでもいい)

けんじさんの花プロジェクトに参加したくて改めて桃子を描いてみてます。
あんなに描くのがめんどくさくて嫌だった桃子も、慣れてくると描きやすくなってきた!
人間日々進歩しているんだなぁと感動しました。へむり。


以上です。なんかよくわからない日記ですが今日は終わります。
地震とか3DSとかうごメモとかDSライン作れるのかとかいろいろあったけど、また今度〜。


あ…
前回の日記のコピックは、結局当たってないのだろうか…
MacBookもまだ期待してるんだけど!(無理)
(アンバーさん前回コメントありがとうございました!と今頃言ってごめんなさいごめんなさい…。コピック当たらなかったっぽいので、よければ買ってください )