プライベートモード終了と桃子愛

ちょっとちょっと!
プライベートモードにしてるとアンテナに表示されないみたいだよ!
こんな誰にも興味をもたれないような内容しか書いてない自分の日記なのに、アンテナにも表示されなかったら、いったい誰が来てくれるって言うんだよ…

危ない危ない!
さかめちゃんのナイスな助言により、なぞなぞ認証ブームは今この場を持ちまして去って行きました。
まぁ、へむりはみんなの心の中にいるから、きっと、大丈夫☆


昨日ポニテ姉さんを描いた私なんですが、なんとさこつさんがこのようなメモを描いてくださいました!

嬉しすぎて興奮しちゃってリアル鼻血が出そうになりましたよ!

ハイク2でも書いたのですが、自分のキャラ作りセンスに自信がなくてなかなかマイキャラを使ってあげられない私。
使い捨てキャラのメモが多いのもそのせいかもしれません。

桃子はその中でも「こんな面倒くさいの、もう二度と描かないだろうな!」と思いながら作ったキャラでした。(というかスバルさんとお友達になりたくて拾って来たリレーから生まれたキャラというw)

そんな中、ピノコさんが「桃子好き〜!」と毎回コメントを残してくれるので、数は少ないですが描き続けていました。
よくわからないパーツが嫌だなーと思いながらも、描いて行く中で「描くの面倒くせ〜と思われながらもみんなに嫌々描いてもらう!」という野望が生まれていた桃子だったなぁ…。

だけど野望とは全く正反対に、こうして他の人に愛情たっぷりに描いてもらえると、本当に嬉しくて嬉しくて!
Rさんのコメントの通り、桃子の価値が自分の中でもグっと上がりました。今までごめんよ桃子!
今更ながらマイキャラとしてしっかりと定着していく不思議があります。

私の場合、他の人の手によりキャラが一人歩きしてくれると、ものすごく自信になってくれて改めて自分の中でも定着していくんだろうなぁと思いました。
スバルさんが描いてくれるいちづも、Rさんが描いてくれるフォーサムも、そんな感じで自信を持てるキャラになっていってるので、とっても嬉しいです。
オリキャラって素敵!フリーキャラって素敵ー!へむりー!
というわけで、みんなどんどん勝手に描いて欲しいな!マサシとかも!

いやぁ、それにしてもマリムラさんのコメントの桃子も嬉しくてすぐにPCから保存しちまったよ!じゅるり。

昨日、ブログパーツを追加したり並べ替えしたりしてたら、上の方のハイク、ピクシブピクシブうごメモの4つが削除されなくなってしまいました。
1時間半くらいいろいろと試行錯誤してみたのですが、やはり消えない!
もしや日にちが変わったらなんとかなっているか…?と思ったけど、なんともなってなかったのでとうとう問い合わせをしてしまいました。
削除と同時に、時間も返して欲しいと思いました。へむり。


DSライン作りが途中です。
早く完成させたいけど、一度完成間近までやったのに、食卓で作業してたばかりに全部片付けしちゃったので、やる気がなかなかおきません。
頑張れ自分!…あ、あと、頑張れ日本!