時オカ悩むー。

お久しぶりへむりー。
3DS時オカ悩むよー。どうしようどうしよう!

旦那さんが裏ゼルダをオークションで売ってくれると言ってくれてるので、やはり買おうかなぁ。
家に2本あったのだけど、1本はすでに売ったのです。結構高額だった!
今でもまだ4000円とかで売れるみたいだから、やはり売って3DSのを買えという事なのでしょうか!
サントラ欲しいもんなー。予約ボーナスが終わってるのが悔やまれる…。

よくよく考えてみると、時のオカリナゼルダ好き人生の第一歩だったゲームなので、買わないとおかしいのかなと思い始めました。
もちろんそれ以前にもゼルダは好きだったのだけど、キャラクターをお絵描きする程、オタク的に好きになっちゃったのは時オカなのです。

pixivに置いてあるやつだけど手元にあるゼルダ絵でも。
かれこれ10年くらい前のなのかなぁ。10代だか20歳だかくらいの絵だけど、正直あれから全然絵が上達してないので、恥ずかしいどころか見て見てって感じなくらいw
描かないと絵って退化していくのかなぁ。もっと描き描きしなきゃなぁ。

午年をどんなに待ちわびたか!っていう、午年の年賀状の絵↓

姫川明さんの絵に影響されまくりですへむり。
あれは良いよ…良いよー!とくに時オカは良い!
今でも読み返してはリンクを描きたくなる。

お絵描き掲示板の絵↓


アニメ塗りにハマっている感じで、今に至る。

授業中に描いたやつに色塗りしたやつ↓

やっぱり、背景はないのだなぁ。
建築系の授業で製図とかパースとか勉強したのに、人物と背景を一緒に描くとおかしくなるのでいつまでも描けないのだよなぁ。

落描きとか探せばびっくりするくらいあるのですよー、リンクが!
ほとんど授業中なんだけど…
時オカリンクばかりで、トワプリリンクはごちゃごちゃしてるからほとんど描いた事ないなぁ。

うむー。やはり買うべきか…
買うべきなのか!買う…?買うのか?買っちゃうのか!?

というか、バイオハザードマーセナリーズも面白すぎるからなぁ。
結局家にもう1本買っちゃったので、ふうととやりまくって、結構やりつくしぎみだけど…
オンラインだといつまでもやれちゃうよなぁ。面白いなー。
…あぁ悩む悩む。ゼルダどうしようー。ハイラル城下町気になるなぁ。