どんどん追加。

あー、まだ咳がでるこあらです。へむり。

咳と同じくらい鼻水が出てきましたよ。ティッシュ!ティッシュくれ!
体の方ですが、咳をしても筋肉痛を感じなくなったので、きっとそれなりに鍛えられた予感がします。
…あれ…でもおかしいな…腹筋割れてないぞ…

そんなわけで、またイラストを追加しました。
ザラきなこだったので、次に関係のある仲の良いキャラクターはこれだ!と思い描きました。

今やうごメモで大人気のぺきらさんです。
…ん?作者はぺきらさんなんだけど、宇宙捜査官のぺきらとは同一人物というか作者の仮の姿なのだよね?
じゃあ名前を呼ぶときは、ぺきらさん(さんづけ)で良いのだよね!
多分…まぁいいのだよ…

それ以前に色が合っているのかどうか!
もうイメージはドラ○もんで塗っちゃいましたよ。
初期の絵を見ると、体が青いし、最近のでは首輪も赤いし…。これはもうドラちゃんでしょうw
あ、首輪のバックル?よくみると真ん中くりぬいちゃいけなかったぽいです…ごめんへむり…


あまりにもぺきらさんが短時間で描けちゃったので、もう一人追加しました。

マリムラさんちのカイくんです。
黒髪に切れ長の目って、実は個人的に大好きすぎてたまらんです。イケメンイケメン!
ザラキとペアにするなら本当はこっちなのかなーとか思いながら、先にきなこたんを描いてしまったので、追加出来て良かった!

日本刀(ぽいの)が微妙だなぁ…。適当すぎたというか難しいというか。
髪の毛の微妙な曲がり具合も微妙だけど、最終的には集合絵にさせて見えなくなるので大丈夫でへむり。

というわけで、集合図。
おぉー、たくさん増えるとなんか嬉しい!
ぺきらさんは浮いてるけど、ジャンプ中ということで!w
もっと増やしたいなー。この関係図から行くと、次はだれが良いのだろう…?
最終的には自分のキャラを全部出せるように関係を増やして行きたいな!(どんだけ描くつもりだ)
とりあえず、フォーサムはいつでも出せそうだけどもw

以上です。へむりでした。