なんとなく実写動画探しをしてみた

こんにちへむり。
昼下がりの人妻、こあらみいです。

毎日ダイアリー更新する人ってすごいなぁ。
ネタがあるってすごく楽しい日々を送ってるんだろうなぁとか思っちゃう。

ということで、ネタがとくにあるわけでもないので、勝手に動画を貼って楽しんでみる。

先日の美しゼルダ姫を見てから、実写で昔CMがあったなーと思って探してみました。

あったあった!この歌記憶にある!w
というか、スリラーでもイメージしてたのかしら。
回転斬りが、実に強そうだなぁ。

そのまま他にもいろいろと見てみたのですが、数年前のエイプリルフールにこんなものが作られていたんですって。

全然知らなかった!すごいクオリティ!どんだけお金かけたのよ。
なんかロード・オブ・ザ・リング思い出しちゃう。
でも姫は先日の写真の人の方が素敵だなー。
調べてみると、任天堂がこの動画にNGを出したみたいですねー。
今見れてるのは大丈夫なのだろうか。へむり。
リンクの髪型が気に入らないなぁ。ストレートが良い。

ゼルダの実写動画は、外国のファンの人が作ったものがたくさんあって、びっくりしました。
とりあえず、こんなのとか。

他にももっと本格的なのもあったけど、なぜかこれを選んでしまいました。
妖精気持ち悪い!

そのまま、実写動画を見てたら、大好きなバイオハザードのありました。

これすごい!主人公の動きがゲームのまんま!
銃を構える上下の角度とか細かいな〜!楽しめました。

いやー、なんだろうか、この日記は!
最後にラクガキでものせる。