久しぶり!

おっす!オラこあら!

いっけねー!全然ブログ更新してなかったな!

めんごめんご!

 

最近めっきり暑くなったな!

この前、庭の芝生に怪しい穴ぼこがいっぱいできてたよ!

f:id:koaramii:20130513075636j:plain

半分芝生が枯れかけてるしでこりゃおかしいな!とネットで調べてみると、多分コガネムシの幼虫とかがいるってわかったよ!

何年もずっとミミズかと思ってたよーーー!

たーーすけてーーー!!

 

最近絵を全然描いてないよ!

描いたといえばこれくらい!ラプンツェルっぽいあかね!

f:id:koaramii:20130520160432j:plain

 

娘が誕生日に急に何かお手紙ちょうだいよ〜って言うから描いたよ!

完成したぜ!と思ったら「え〜これバースデーハット(英語発音)かぶってないよ!」と言われて消して追加したよ!

消えるペン最高!

で、今度こそ完成だ!と思ったら目が可愛くないよ!って言われて描き直したよー!

女の子めんどくせーーー!

っていうか、コピックどの色もカッスカスーーーー!!

 

以上です。へむり。