はてなブログに移行しました。

おひさしへむりー。あけましておめでとうございます!

 

この度、はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。

はてなブログの機能がダメダメ過ぎてずっと放置していたのですが、久々に見てみたらダイアリーとあまり変わらずいろいろと出来る様になっていたので、とうとうお引っ越し!

ダイアリーをまるまるインポート出来る様にもなっていたので良かった良かった。

記事も書きやすいし、画像や動画も貼りやすいし、公式アプリも多分使いやすいし(ちゃんと使ってない)。

まだダイアリー使ってるわーって人にはオススメです。

 

という感じで、そんなブログですがこれからも宜しくお願いしますー。

今年こそボビコさんを見習ってもうちょっと頑張って続けてみる!

 

秋からの出来事をいろいろと書きたかったのだけど、またの機会に。

とくに凍狂(TOKYO)でのことなど!また行きたい!

 

今年の年賀状。

f:id:koaramii:20130108010317j:plain

犬だけモザイク無し!

セクシーメデューサになってみました。

もー恥ずかしくて年賀状送った人に会いたくありません!

新年早々引きこもりたい!

 

サファリ レプリカ メデューサ

サファリ レプリカ メデューサ

このメデューサを参考にしました。頭だけ。

 


Owl City - Shooting Star

昨年スッキリで見てからすっかりハマってしまいました。英語わからんけど。

アルバムDLして聞きまくりです。

映画、シュガーラッシュのコラボとかもあったりで今後も楽しみだなー。

Midsummer Station

Midsummer Station