バイオとドラクエと運動会

とくに華麗に呟く事はないです、こあらみいです。へむり。

バイオハザード6を夫と二人で楽しんでおります。
面白い!面白いのに!
駄作とか言う人は、どんな上から目線でアレしてるんでしょうか。
純粋に楽しめば良いじゃないか。
滑り込みタックルでツッコんで、反撃食らってタブレット食べて爆笑!
夫が忙しくてとりあえず保留になっているので、まだ全クリアしてません。
全キャラチャプター5をやるとこくらいです。
クリア後の追加シナリオもあるしで、まだまだ楽しみー。

らくがき

鼻の位置おかしいなー。

そんな中ドラクエもバージョンアップして、やることいっぱいで楽しいです。
昼間からボビさんとドラクエ女子会をしました。
…いや、女子会とか今思いついたから言ってみただけですけど。
とりあえずレベル50以上になれるようになったり、スキルふりわけ出来る様になったりしました。
面倒だったけど、二人だと楽しい!

ところで家を建てれる様になったり、ハロウィン企画があったりで、どうぶつの森いらずですね。
でも買いますけどね。

らくがき

腕が気持ち悪い!

今月末に、市内私立幼稚園PTAの運動会があるので、委員で集まって練習したりしてます。
玉入れやフラフープ渡しやらをするのですけど、一日練習しただけで腕が筋肉痛!
かなり本気で玉入れの練習したので痛い痛い。服脱ぐの大変!

幼稚園の運動会の仕事だけでもかなり大変だったのに、まさかPTAの運動会まであるなんてなー。
恐ろしや私立幼稚園。

ちなみに幼稚園理事長が県会議員とやらの関係で政治に繋がってたりするので、明日は人数増やしの為に選挙に出る人の話を聞きにいきます。
めんどくさい!ドラクエやりたい!
とりあえず政治の話を聞いているふりをしながら、最終的にどの職業についてスキルをどうやって振り分けるか(ドラクエ)を考えていたいと思います。

今夜はマジックブレットフル活用して、牛肉、食パン、豆腐、玉ねぎ、小松菜、赤ピーマンを粉々に…というかペースト状にしてハンバーグを作りました。
形微妙だなー。でも美味しかった。

プレミア神戸牛ハンバーグ 10個入り(自家製ソース付き) 【お惣菜】

プレミア神戸牛ハンバーグ 10個入り(自家製ソース付き) 【お惣菜】


くそっ、うまそう!