元気になれるBGMって大事

みなさん、こんにちは。
あなたの心のオアシス、こあらみいです。へむり。
あれ、オアシスじゃないですか、そうですか。


最近Macを起動する事が多くて、音楽を聴きながらネットしてます。
気づけば兄の曲ばかり聴いています。へむり。


何年も前のライブ映像だけど、見つけたから貼ってみる。
生き恥だ!貼るなよ!と怒られそう!怒られそうだよへむりー!


http://www.stickam.jp/video/175606134


あれれ…動画が貼れず。URLで。
夏前に、この曲でメモを描きたかった!と思いつつ、気づけば秋になってました。
ギターが兄で、ボーカルが妹です。へむり。
兄がギターなんていったい何年前のライブなんだろうか…。


vin-PRAD(略してビンプラ)は今は活動してないけど、今のボーカルの前は妹が歌ってました。
ちなみに次の映像は、愛知万博(会場は別の場所)の特設ステージです。
万博って、これまた何年前なんだ!!


D


このときは兄はキーボードです。へむり。
私も見に行きましたが、確かライブ中にCDを買ってくれた人に兄がaccessの写真集をプレゼントしてました。
いらないよ!いらないよーー!!


今のボーカルのれいちゃんのライブ映像がNHKBS2で放送されたものがあったのだけど、無くなってて残念です。
見たいよライブ映像!れいちゃんの声好き!!
PVも良いけど、ライブ映像ってうきうきするよねー。うきうき!
そのライブで歌ってたのはこの曲↓


D


朝、車に乗った時にこの曲がかかって、なんだか元気になりました。
ビンプラは健康音楽をテーマに活動してたので!
健康っていいよね、健康。


マリムラさんの活動休止や、うっかりはてなを退会してしまった某作者さん等々、ちょっと切ない出来事が続いたので、元気になれるBGMを聴くって大事だなぁと思いました。


いや、一番言いたかったのは、それなんだよ。へむり…。
今や活動してないビンプラなんて…ぐぬぬ…



最後に、甘酸っぱメモのありがとうな覚え書き。
閲覧数54822  お星様287723  コメント520  DL 1303
作者ランキング 最高4位

…あれ、作品ランキングは一時期圏外だったのに、今見たら14位に戻って来てる!?
はてなニュース効果なのかなぁ…へむり。


嬉しいなぁ…嬉しいよー。
でも次のメモ、本当どうしようか!